〉国の施策は誤りだった?

 ようやく気づきましたか?

 国と言えば、東大法学部のことです。つまり、彼らにその能力が無かったということです。

 最も頭が良いとされてたのは嘘だったのです。それを初めて暴いたのが「学校で勉強するからバカになる」という本です。

 この本を読めば少子化の原因が分かるし、当然ながら対処法も分かる。でも、官僚には絶対に分からないことです。

 6000万人切っても少子化は止まりませんよ!別に人口が多いから少子化になっている訳では無いので。

 一人でも多くの人にこの本を読んで貰って、日本人の絶滅を防げればと考えています。

 だけども、絶滅に向かっているのは日本人だけではありません。人類そのものが絶滅に向かっている。

 それを引き起こしているモノが同じだからそうなるのです。従って、その先陣を行く日本人を救えれば、人類を救える事になります。