〉本当に子どものためになる行動

 それは難しいと思うよ(^-^;
 それが分からないからそうなったんです!

 何故そうなるのか?

 もちろん、「学校で勉強するからバカになる」からです。「自分で考えて行動する」事が出来ていないのです。

 大抵は、本かネットで手に入れた知識や情報を駆使しているだけで何も考えてはいないのです。

 何度も言いますが、考えるとは想像すること!

 自分で作り出す事であり、他人を真似る事ではないのです。この事が分かっていない人ばかりなのです。

 こうしてバカを量産する教育は何の為にあるかと言えば資本主義を叩き込む為です。人を育てる事ではない。むしろ、人を畜生並みに退化させる事が目的なんですよ(^-^;

 資本主義は競争原理がないと機能しない。その競争原理を叩き込むのが学校教育の目的なのです。

 資本主義においては、何も与えられません!だから、誰かから奪わないと生きていけない。競争原理とは搾取の為のモノです。

 従って、学校教育を止めれば崩れます!

 資本主義とは、国家主義の事であり、だから国家が学校を運営するのです。非常に分かりやすい構図なのですが(^-^;