〉被害者のために弁護士を用意し、刑事告訴や
〉民事訴訟のために対応します。

 火に油を注ぐだけでは?

 いじめゼロを目指すなら、非常に簡単ですよ。学校を無くせば良い。学校教育を止めれば良いだけです!

 こどもたちが安心して学べる場は学校ではないですよ(^-^;

 学校は、国家管理の元で強制的に学ばせる場ではないでしょうか?

 決められた教科を決められた時間で強制的学ばせる。これって、教育ではなく今流行りの虐待ではないでしょうか?

 これがイジメを誘発することにソロソロ気づきませんか?

 だから、学校ではなく寺子屋に戻すべきなんですよ!かつて日本に根付いていた自由に学べる寺子屋にね。

 大体、そういう素晴らしい自国の制度を壊して欧米由来の学校教育を初めてから日本人は壊れたのです!

 いい加減気づきませんか?

 他国を真似しちゃ自国は死ぬんですよ。こどもたちを殺しているのは欧米かぶれしたイカれた大人たちなんです!