犯人逮捕劇 | 山彦が吠える《冒険登山家 栗城 史多氏の自称追っかけ親父》

山彦が吠える《冒険登山家 栗城 史多氏の自称追っかけ親父》

[登山家]ならぬ [父さん家?]の駄ジャレ親父 どうぞ笑ってやって下さい。

ヤッホ~~

 昨日午後のことです。ブログネタの為に「栗城さんが日本全国をこの風車の如く、飛び回っています。」の記事を書くために、風車を撮影していました。

 その映像から


この後 海上から巡視艇が汽笛を鳴らしながら、一艘の小船を、港の中に追い込みました。

 何か?と思い、駆けつけてみなした。

 その様子をとくとご覧アレ!


大変失礼いたしました。

 海上保安庁と道警による 海上密輸防止の訓練でした。

この様にして 我々の生命と財産を守るべく日夜努力されています。

 感謝! 感謝です。

 栗城さんには続々と 講演会やイベントの予定が入っており、大忙しの様子。

 健康管理をしっかりと やってほしいものです。

ヤッホ~~