読書週間 | 山彦が吠える《冒険登山家 栗城 史多氏の自称追っかけ親父》

山彦が吠える《冒険登山家 栗城 史多氏の自称追っかけ親父》

[登山家]ならぬ [父さん家?]の駄ジャレ親父 どうぞ笑ってやって下さい。

ヤッホ~~
 
 読書週間です、皆さん読書にいそしみましょう。という前に購入してきました、この本を
$山彦が静か~に吠える《登山家 栗城 史多氏の追っかけ親父で~す》

 地元の本屋さんには配本の関係から、まだ置いておらず隣町まで約一時間のドライブ。

 標高400mほどの峠を越えなければなりません。

 今年は例年になく 北海道 道南の紅葉は綺麗に色付いていました。ただ残念ながら本州のような赤に染まる木の葉がな少なく、小生は おなじ紅葉でも黄色が多い事から「黄葉」と感じています。

 こんな感じ
$山彦が静か~に吠える《登山家 栗城 史多氏の追っかけ親父で~す》

 ちょいと赤が入って
$山彦が静か~に吠える《登山家 栗城 史多氏の追っかけ親父で~す》

 こちらに来て14年になりますが、初めて位の綺麗な?黄葉です。

昨日はちょいと吠えましたので 今日はこの辺で!

ヤッホ~~