YouTubeのがんを治す、がんを消す、末期がんからの生還系の動画はかなり危険です。信じると命を失うものが存在します(本気です)。がんを消すリアルな方法を動画で解説しました。


そうは言っても、私のがんは◯◯で消えたのでー」そう仰る方もいます。
それはなぜでしょうか?


理由についても解説しました。


現状は、様子を見て良いがんとそうではないがんを見分けるのが困難です。
そのため治療をしないということは、常に、進行して手遅れになるというリスクを抱えることでもあります。
好悪よりも、がんを患った方が一番、元気で長生きする方法を一緒に考えるのが私の仕事です。


3700人以上の患者さん(治療をしなかった方も含みます)を拝見してきての、現段階での私の結論を動画で解説しました。

 

 

チャンネル登録してくださるか、いいねボタン押して頂けると大変うれしいです(いつもありがとうございます)。

 

チャンネル登録してみる

 

ご登録後、🔔のマークをタップし「すべて」を選択して頂くと新着動画をすぐお知らせできます。

 

ぜひふるってご登録ください。よろしくお願い申し上げます。