🌟アメブロではちょっと前にポロッとお伝えしましたが

🌟私の医療用麻薬に関する動画だけどんどん低評価が増えます

 

11月16日沢尻さんのMDMA事件を取り上げた後からの現象です。

 

当初、これはいわゆる「アンチ到来」ということなのかと一瞬思いましたが、

 

律儀

医療用麻薬関連動画の数本と

「好きな言葉は緩和です」(!)

という動画に低評価が集中しています。

 

医療用麻薬が嫌いな理由(あるいは医療用麻薬の動画が嫌い。あるいは医療用麻薬の私の説明が嫌い)

 

が絶対にあると思いますので

 

後学のためにお尋ねすることにしました。

 

何か誤解があるのではないかと思うのですよね。

 

 

いわゆる「底辺YouTuber」というものなので

 

低評価が付くとあっという間に動画自体の評価が下がってしまいます。

 

ぜひ医療用麻薬関連でも、それ以外でも、もし「ためになった」等の感想の動画がありましたら

 

ポチッといいねボタンを押して頂ければ大変ありがたく、また励みになります

 

よろしくお願い申し上げます。