アメーバトピックスは様々な記事と出会います

 

ブログ主さんは7年位前のことを振り返って書かれているのですね。

 

今の状態が気になりますね。

 

さて、

 

(乳がんの骨転移と診断されたブログ主に)

食事療法の医師は

「このパターンは、抗ガン剤と食事療法の愛称が非常にいいからねチョキ

骨も再生しちゃってる人いっぱいいるよグッド!

 

この日以降、先生が言ってくれた「治っちゃうねグッド!」という言葉を先生の笑顔とともに、どれだけ頭に刷り込んで、拠りどころにしたか分かりません照れ

間違いなく、命の恩人、私のヒーローです。

本当にありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

でもこんなこと書いていいのか、もしかすると後で削除するかもですが、先生は、このあとどんどん耳耳が遠くなって、コミュニケーションがあまりにもとれないので、あなたはいつの間にか、フェードアウトしますよ汗

結構ひどいねてへぺろ

 

と言うわけで

 

うまくいいとこ取りをしたブログ主のたくましさがうかがわれます。

 

その先生を盲信していたら大変なことになったかもしれませんからね。

 

 

怪しい治療にハマってそのまま危険な状態になってしまう方も、意識して遠ざけて事なきを得る方も、ブログ主のようにひょいと身をかわす方も、様々です。

 

とにかく、基本病院は懇切丁寧とは言い難い場合がどうしてもある、それを知っておき、他のまっとうな相談場所を見つけることが肝要です。

 

皆さんへの助言としては、親切さと、根治や長期生存に最も働いてくれる治療をしてくれる点は、しばしば同居しないので、その点にはどうか注意しておかれるのが良いでしょうね。