コパン訪問看護ステーションという訪問看護ステーションが

 

 

今年立ち上がりました。

 

 

http://copan.given.co.jp/

 

 

場所は渋谷区広尾近辺です。

 

 

「介護予防から緩和ケアまで」とトップページに出ているように、緩和ケアを特性にしています。

 

 

管理者の田中看護師はがん専門看護師で、私が勤務している病院にもよく研修に来ていました。ナイスガイです。

 

 

また当院の病棟で活躍していた優秀な看護師も在籍することになっています。

 

 

彼らを知る私から見て、お勧めのステーションだと思います。

 

 

それにしても彼女らに由来を聞きそびれましたが、コパンとはちょっと面白い名前ですね。美味しそう?(それはコッ◯パン)

 

 

幸いなことにまだ空きがあるようですから、当該地域の皆さんはぜひ利用をお考えくださると良いと存じます。