皆さん、こんにちは。大津です。


いよいよ本日から学会シーズンに突入です。


第18回日本緩和医療学会学術大会。


今日は教育セミナーでした。


豪華な講師陣の先生方の素晴らしい講義に学ぶところ大でした。

充実した初日でした(正式な学会期間としては明日、明後日の
2日間になります)。

明日からも興味深い発表がたくさんあって、楽しそうです。


会場を歩いていると、本のコーナーを発見。

よくよく見ると、拙著(新刊)『間違いだらけの緩和薬選び ~世界一簡単な緩和薬の本~』が。

$大津秀一 オフィシャルブログ 「医療の一隅と、人の生を照らす」 Powered by Ameba


$大津秀一 オフィシャルブログ 「医療の一隅と、人の生を照らす」 Powered by Ameba

大きなPOPを作って下さっていて、驚きました。ありがとうございます。

学会に行かれる皆さんは、よかったらぜひ手に取って、ページをめくってみて頂ければ幸いです。


今日も、明日からの予想も、あいにくの雨で大変ですが、本日の教育セミナーも1000人超の参加者がいるなど、学会期間の始まりは熱気に満ちたものでした。熱心な医療者がたくさんいることが実感されます。素晴らしいことです。


それでは皆さん、また。
いつもありがとうございます。
失礼します。