皆さん、こんにちは。大津です。



初のDVD監修作品(+出演)である
「知っておきたい緩和ケア」
がいよいよ発売になります。


$大津秀一 オフィシャルブログ 「医療の一隅と、人の生を照らす」 Powered by Ameba


$大津秀一 オフィシャルブログ 「医療の一隅と、人の生を照らす」 Powered by Ameba


医学映像教育センターからです。
↓↓
http://www.igakueizou.co.jp/
まだホームページには掲載されて
おりませんが、注文可能だと思います

注文可能になっています


「緩和ケアとは何か」

おかげさまで全国100か所近くから
呼んでいただいて講演をし、
緩和ケア普及の一隅を照らすべく努力
して参りました。

けれども遠方だったり等で
なかなか講演が難しかったり・・と
いう場合もあるかもしれません。

そんな場合にぴったりだと思います。

最新の緩和ケアとその考え方が36分
に凝縮されたものになっています。


基本的には看護学校など教育施設からの
希望がメインになるようですが、
もちろん医療機関や患者会等々でも
購入することができます。個人単位で、
という値段にはなっていないので、
ぜひ皆さんのご所属機関等に(もちろん
医療機関ではなくても結構ですよ!)
置いてくださればなあと思います。

医学映像教育センターのスタッフが
随分と細やかな配慮をして美しい映像に
仕上げてくださいました。
ビジュアルの力は強いです。
講演も映像に負けないように(?)
さらに頑張って参ります。


それでは皆さん、また。
ちょっとだけ暖かくなって来ましたね。
失礼します。



付記

医学映像教育センターのホームページが
更新されました。
↓↓
http://www.igakueizou.co.jp/product/dvd/kango/kango_kp.html


$大津秀一 オフィシャルブログ 「医療の一隅と、人の生を照らす」 Powered by Ameba



$大津秀一 オフィシャルブログ 「医療の一隅と、人の生を照らす」 Powered by Ameba