皆さん、こんにちは。大津です。


スポーツで日本人選手が活躍している姿を
見るのはとても嬉しいものです。


テニスの錦織選手も優勝!
素晴らしい。


テレビ中継が待ちきれずに
本日午後にネットを覗いてしまい
F1の第15戦日本グランプリでの
小林可夢偉選手の3位の吉報を知りました。


先ほどBSでその模様を見ましたが、
・・本当に感動しました。

特に最後の5周くらいから、
バトン選手との3位争いをおさえて
可夢偉選手が勝ったのは圧巻でした。


F1を(見れる時は)ずっと見ていますが、
日本人選手としては久々の表彰台に、それも母国
グランプリで初の表彰台へのぼる大力走を
魅せた可夢偉選手は素晴らしいと思いました。

可夢偉選手、感動をありがとうございました。


スポーツ選手たちの活躍は、私たちに
頑張る力を与えてくれます。感謝ですね。


それでは皆さん、また。
失礼します。