皆さん、こんばんは。大津です。


頭が発熱するくらい知識を
アップデートしたのちは、
緩和医療学会の代議員会。
熱気を感じて来ました。

皆さん真剣に緩和ケアを
考えています。
知識と実戦が広く社会に
普及してくれることを願い
ながら。一般にも緩和ケア
の正しい姿が広まるように。

引き続き頑張ります。

余談ですが、最近目の調子が
悪いため眼鏡生活なので、
期せずして変装状態なのです。

しかし会場では皆さんが気さ
くにお声かけくださり、
なんでわかったのだろうかと
驚きました。見つけてくださって
ありがとうございました!


さて、雨は強まるばかり・・。

明日は午後から少しましな
天気になるとのことで、
学会の本格的日程で訪れる
皆さんが来やすいようで
あってほしいと願います。

大雨警報中の神戸から。
さすがにここまで大雨だと
雨の港町でも風情はあんまり
ないかもしれません。
それでもなお、夜景は趣深く
はあります。

おやすみなさい。