皆さん、こんにちは。大津です。
今日は肌寒い一日ですね。

本日サンシャイン60のひかりTVの
収録に行って参りました。
緩和ケアがどういうものかを説明する
番組でした。

番組MCのパックンマックンさんと
大島麻衣さんが巧みなドライブをして
くださったので、色々なお話が出来て
とても良かったです。

パックンさんが、もし余命が限られて
いたらラーメンめぐりをすると仰って
いたのが、印象的でした。僕もきっと
ラーメンを食べると思います(笑)

ひかりTVナビという番組でそのうち
放送されるようです。楽しみです。
またブログで告知させて頂きます。

また本日、現在新国立劇場で上演中の
『最後の一枚の絵』(『死ぬときに
後悔すること25』原作)が
TBSのCSテレビのニュースバードで取り上げ
られました! 本日中に再放送があり、
21時からのようです。視聴できる方はぜひ
ご覧になってみてください。
『最後の一枚の絵』も今週日曜まで上演中ですので、
興味のある方はぜひお足を運んで
頂ければ幸いです。

それではまた!
失礼します。