皆さん、こんにちは。大津秀一です。
相変わらずの猛暑ですね・・。
皆さんもお身体には十分お気をつけくださいね。

今日はご連絡を三点です。

一点目です。新著の
『死ぬときに人はどうなる 10の質問』
の発売日が迫ってまいりました(9/15)。

そんな今日、何と注文が多いため
発売前に2刷になるのが決まったと連絡が
入りました! すごいですね。

たくさんの方が興味を持ってくださって
いることの賜物であると思っております。
本当にありがとうございます。よかったら
どうか店頭でご覧になって頂ければ幸いです。
表紙はこれです。

$生と死の詩 ~緩和医療医・大津秀一のブログ~

二点目です。
明日発売の週刊朝日に先日取材を受けた
記事が掲載されるようです。またこちらも
良かったらご覧になってください。

三点目です。
『感動を与えて逝った12人の物語』の
韓国語版が発売になったようです。
国を超えて、良い人生を送ってくれる方が
一人でも多くなることを祈っております。

$生と死の詩 ~緩和医療医・大津秀一のブログ~

それでは9月、まだまだの暑さに
負けずに頑張ってまいりましょう。
それでは皆さん、また。
失礼します。