なでしこリーグ・リーグカップのSTATSを集計しましたので、掲載します。

また、データを整理し直し、得失点推移を表とグラフにしています。

 

ここでは、言いたいことは書きません。

後続の記事に、下のデータを色々編集し、検討していきます。

 

データを眺めていただいて、2016年の日テレは、めちゃくちゃ強かったとか、思い出していただければよろしいかと。

 

なお、この記事は年1回程度更新していく所存です。

また、2021-2022WEリーグから、footystats のHPのボール支配率も記録しています。

ただし、全ての試合のデータは掲載されていませんし、ボール支配時間の掲載は表記されていないので、あくまで単純平均です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

履歴

2019/11/20 作成

2021/03/06 更新

2022/06/06 更新 (アーカイブ)

2023/06/17 更新

 

*********


ブログ内関連記事

 

なでしこリーグ・リーグ杯入場者数・STATS 2019/08/22更新

 

*********


関連記事など、外部リンク

 

Footystats