スロットで大負けして借金が・・・ | 世田谷んのブログ

世田谷んのブログ

世田谷住まいのセタガヤンがお送りします

久々に大負けした。大負けは1日に10万円オーバー。

それだけの金をもっと別のものに使いたかった。毎度毎度思うことだけど、すぐに忘れてしまう。

何時まで経ってもアホのままだ。

借金はクレジットカードのキャッシング。まるで自分の銀行口座からお金をおろすような感覚で、金を使ってしまう。

最近は借金を借金で返す感じになっているので、かなりやばいと思う。

今までスロットで負けた金があれば、結構いいもの買えたのに・・・

はぁ、、もったいない。


ある友人はもっと悲惨で、自己破産するかもしれないと言っている。

さすがにそれはやめた方が良いと説得はしているがどうなることやら。

そんな自分も早いところ借金を整理しないと本気でまずい。

きちんと定収があるうちに綺麗にしておきたいところだ。