こんにちは。世田谷区千歳船橋の「せたがや漢方堂」の横山です。


すっかり涼しくなってきましたね。秋は暑くもなく寒くもなく花粉症もなく、一年で一番過ごしやすい時期ですよね。

夏の疲れを引きずっている方、いい漢方ありますよ音譜。是非一度ご相談くださいニコニコ


ところで、タイトルに書きましたが、白髪、脱毛にいい健康食品のお話です。


今年の夏はお店を墨田区から世田谷区に移転するために、かなり忙しかったです。そのうえ、子供たちは夏休み。いつもの夏は、子供たちがいるだけで、かなりぐったりしてしまうのに、お店のこともあったので、体調崩さないようにと、かなり神経使いました。漢方薬は常に飲んでいましたが、植物性のものだけでは足りないんじゃないかと、夏の初めから動物薬を飲むことにしました。それが、「亀鹿二仙丸(きろくにせんがん)」というお薬で、亀の甲羅と鹿の角が主成分です。そもそもうちのお店で亀鹿二仙丸を扱うことになったのは、不妊症の人で、卵子の若返りをしたい人のために仕入れていたものです。

卵子も若返るくらいなので、もちろん不妊症の人が飲まなくてもアンチエイジングの効果があります。

そしてきっと疲れにもいいのでは、と飲み始めました。同時期に同じくお店の移転で疲れていた母と、夏が弱いのにやたらと夏に出張の多い夫にも飲ませ始めました。


結果、みんなで無事に夏を乗り越えることができましたヒマワリ


それだけでもよかった、よかったとニコニコいうところですが、うれしい作用がもう一つ。白髪、抜け毛に顕著な効果がビックリマーク


最初に母が、「あの薬飲み始めてから、髪が抜けなくなった、白髪も減った」、と言い始めたのです。そう言われてみると、私もいつもならカラーリングしても一か月で白髪が気になり始めるのですが、今回は6月に染めたきり、忙しくて忘れてたというのもありますが、白髪が気にならずに、染めずに済んでいます。そして夫もよく観察すると、いつもは枕カバーにたくさん抜け毛がついていて、それを見るたびに切ない気持ちになっていましたが、最近では枕カバーの抜け毛を見かけません。


亀と鹿、恐るべしカメ。このお薬は飲んですぐ効果がある、というより、飲み続けるとじわじわ効いてくるそうです。確かに髪の毛の変化に気づいたのも、飲み始めて1か月を過ぎた頃でした。


個人差はあると思いますが、抜け毛、白髪でお悩みの方、一度お試しください。疲れが取れるというおまけもついてきますよにひひ


亀鹿二仙丸は、せたがや漢方堂で一日分432円で販売しております。

遠方の方には郵送もできますよグッド!


せたがや漢方堂