"Cause he can get the knockout!!!!" | Yowyow BLOG☆ (旧・世田谷キャンディーズblog)

Yowyow BLOG☆ (旧・世田谷キャンディーズblog)

2009.2 世田キャンは解散しましたが、
Yowyow BLOGで続けます☆

2011.10よりNYCで奮闘中☆〜
ニューヨークでのいろいろを書いています;)


にやーんでこんなにかわいーんだぁーーーーーーーーーー恋の矢恋の矢恋の矢

そしてryrics本当すごい!
“DIVA”ってより、本当“RAPPER”!!!

書きたいけど、お昼だし、
女の子なので辞めておきましょうw
でも、これダンスとかPARTYでかけてくれたら
めっちゃあがるw
いろんな意味でw
わかるでしょww


と、まぁ
理性をとりもどしてw
FASHIONトークに変えましょうw

2007年に
前下がりボブ全盛期!!!
かぶりたくないから
この角度の前下がりボブにしちゃおうとして
代官山で予約したんだ。
でも、当日やっぱやめた訳w
Im so ちきん...

でも、これみたらぁーーーー
とうとういってしまおうかなぁ。。。
もちろん色はBLKでね!!!!

あーBODYも
FASHIONも、
RAPも、
完璧!!!
LILWAYNEもかわいすぎっ!!!!!!!
本当この人“スター”だねキスマーク

はい、仕事仕事!!!

サマソニチケットゲットン!!!
へへへっへ♪
らぶ☆よよ