うぉーーーーーーーーーい!!! ~ダンスとサマソニとACE君のpodcast編~ | Yowyow BLOG☆ (旧・世田谷キャンディーズblog)

Yowyow BLOG☆ (旧・世田谷キャンディーズblog)

2009.2 世田キャンは解散しましたが、
Yowyow BLOGで続けます☆

2011.10よりNYCで奮闘中☆〜
ニューヨークでのいろいろを書いています;)

ぃやぁ。
何したいかって、
ダンス行きたいですょ!!!


先週末。
10KALAT。
酔っ払ってまさかの寝落ち。

土曜のBAYSIDE。
疲れて辞めた。

結果。
日曜の夜にはダンス行きたい衝動にかられる。。。

だから次の金曜は絶対楽しむもんねっ音譜ラブラブサンダル口紅
$キャンディーズのブログ♪
へへへっへヘッドフォン音譜

$キャンディーズのブログ♪

ぜいたくぅドキドキ
早めにいこーねぇアップ
金曜のダンスって、週末長く感じれるから好き合格クラッカーキスマーク音譜
$キャンディーズのブログ♪
アップ毎月めんクラッカー















サマソニ!!!
チケットCARDで買えるの知ってたのかってはなしぃー
コンビ二なのにねぇ。
Tシャツ付いてくるんだよw
“SUMMER SONIC2010”
とか、ロゴのねw
パジャマだゎw

まぁ、初参戦してくるんですが、
よよ、誰と行くと思う?
その面子がまた異様?レアってか、
これ、きっとガイダンスw
って感じで楽しみwww

もちろんお目当てはJAYZとNASメラメラメラメラメラメラ
声がかれるほど叫ぶ事でしょうw
あーたのしそっにひひにひひにひひ音譜
FIRE Bも1日目ですからね合格
E.YAZAWAには、やっぱり“CHINA TOWN”歌ってもらいたいなぁ目









“ACE君podcast”

PODCASTなんて物は、
変態な男友達(たてまつ)により叩き込まれた
伊集院光のをネット上で聞いた事があったけど
こんなに素晴らしいシステムだとわ、
しりませんでした。
素敵なきっかけをもらえた事にかんしゃ~音譜
繋いで、UPされてれば勝手に同期してくれるし、
更新されるのが最近の楽しみの1つ目音譜
しかもーちょうど昨日
“あーそろそろじゃない?”と思ったとこだったので、
ナイスなタイミングで、なお更HAPPYアップ
毎回内容全然違うし、
増えてってるから、全部入れて聞いた方がいいよ!
んで、NY行きたくなるけどw
$キャンディーズのブログ♪
拾ってきたレコードの回
HUMANCREST GOTTA FUNKY RIGHT NOW!!の回

が、今のとこ特にスキアップアップ
ごっきげんだぜぇアップ
へへへっへアップアップアップアップアップ
HUMAN CREST BLOGから確認したほがいい!!!w

無知とは、恐ろしい物です。
もっと多様面において勉強し、邁進して行きます。
いつもお世話になっているお友達a.k.a先生達。
来週から家にインターネットが開通です。
よよにとっては、ものすごいBIG THINGでございます目音譜
待ちきれない日々です!!!
ちなみに光TVもです!!!!!!!!!!!!!!!

うひゃひゃひゃー♪
床チン、KAISEN,なつき、
3大PC&NET大師、マジ頼りにしてます!!!
何卒よろしくお願い致します。

上記の件により、
うちに入り浸る人が出てくる事になりそうですw
まぁ、どーぞどーぞテレビひらめき電球ビックリマーク


長くなってしまいました、、
ドロンしますオバケオバケオバケオバケ
らぶ☆よよ