本日のお弁当 | 家族みんなで散遊旅

家族みんなで散遊旅

   散歩したり、遊んだり、旅した場所を・・紹介♪
   そして専門学校生の息子へのおやじ弁当も更新中!
    

2020年1月15日(水)

 

私事ですが・・・

誕生日が1月3日で御座いまして。

免許の更新を本日やっとこ行って来ました。

更新は府中運転免許試験場。

そう・・地元の警察署でだめなパティーンショボーン

 

早めに家を出たのですが、

カーナビの指示通りに行ってしまったので、

京王線の踏切に引っかかって・・・アセアセ

40分近くロスしまして、ガーン

駐車場は空いてないし・・あせる

2回目の講習になってしまいガーン

ほぼ午前中いっぱいかかってしまいました。

たまには踏切開けて欲しいよ・・電車来ないのに閉まってるんだものなぁ~

京王電鉄様早く高架にして下さいませ。小田急線は高架になって渋滞が減って、

高架になると五月蠅くなるって反対運動してる方がいらっしゃいましたが、

電車の走行音も逆にとっても静かになって、高架の近くの仲間の職人も喜んでます。

 

本日のお弁当

そう言えばショボーン

晴れるっていう天気予報を信じて、

朝、仕事のジャンパーを洗濯して、

干して出かけたら・・・・

ほぼ・・一日降ってた。叫び

でんでん乾いてなかった。

ちょと悲しい笑い泣き

 

フォローしてね!