本日のお弁当 | 家族みんなで散遊旅

家族みんなで散遊旅

   散歩したり、遊んだり、旅した場所を・・紹介♪
   そして専門学校生の息子へのおやじ弁当も更新中!
    

2020年1月14日(火)

 

今日はなんだか暖かでした。

 

昨年末に受けた健康診断の結果を

伺いに・・・月一の診察のついでにですが。

 

聞かなくても分っちゃいるんですが、

お酒・・・あせる

もっと減らしてねガーンガーン

毎年聞いている お言葉滝汗

昔に比べたら、相当減らしてますが汗

頑張ってみます笑い泣き

タバコタバコ吸うんで

肺がん検査も・・・これは

問題なしニヤリ

よかったです。

タバコが美味かったてへぺろ

 

本日のお弁当

 

バトミントンの桃田選手。

災難ですねぇ~

外国で事故って一番困ります。

早いとこ日本の主治医がいる病院で

きちっと治療してほしいです。

 

フォローしてね!