本日のお弁当 | 家族みんなで散遊旅

家族みんなで散遊旅

   散歩したり、遊んだり、旅した場所を・・紹介♪
   そして専門学校生の息子へのおやじ弁当も更新中!
    

4月25日(木)

 

もぉ~半袖で行動しても問題ない気温・・・

この位の気温が最も行動しやすい口笛

 

*追記

  4月26日~5月6日までお弁当なし!少し楽できますてへぺろ

 

本日のお弁当

 

 

今日の卵焼きには鰹節が入っていますニコニコ

 

さて・・・・

陸上の話題

走り幅跳びの橋岡優輝(日大)が

「陸上:アジア選手権」24日ドーハ にて

日本歴代2位で今季世界最高に並ぶ8m22を跳んで優勝しましたね~

凄い!記録です。

橋岡選手は追参だと8m25飛んでますので

まだまだ記録を伸ばしそうです。

しかし・・・8mって考えられませんガーン

ちなみに・・・世界記録は

8m95 マイク・パウエル

 

いやぁ~ほぼ9mでっせ・・びっくり

 

 

うちの子も走り幅跳びやってますが

まぁ~夢の数字・・・

なにせ、橋岡選手のご両親は元陸上選手

父は棒高跳びの元日本記録保持者

母は100メートル障害の日本選手権覇者

我が家とは全然環境が違いますあせるあせるあせる

 

 

我が子には近いうちの7m越えを期待してます・・・。

 

 

フォローしてね!