天気快晴☀ いざ入院へ | おばちゃん、乳がんになる

おばちゃん、乳がんになる

人生いろいろ。
10年目の検診で乳がん再発発見?
持病、母のこと

おはようございます。

いつもありがとうございます。


「9時入院受付に来て下さい」

早っ💦

と思ったけど、9時に外来始まるから、少し遅れると駐車場が満車らしい。ここまでの外来は午後だったから、そんなに混むの?と思ってたら、9時でも結構奥だった😅


迷ってお願いしてた差額ありの4人部屋。

「ごめんねぇ〜、誰もいないの。」と看護師さん。

テレビと棚で隣とは足元まで区切られてる。

手術前で対してやることないし、ご飯は出てくるし、窓際で明るいしとっても居心地いい!😆

結局手術まで1人でした。


入院中にやろうと下準備してきた刺繍キット2つ。どっちからやろうかなぁと思っていたら、片方針忘れた。こっちが本命だったのに😢


1人のうちに友人が入院前に持たせてくれたチョコ🍫を食べておこう!

これが原因か、この後の血液検査別の意味でやばかった😅