定期検診は続く | おばちゃん、乳がんになる

おばちゃん、乳がんになる

人生いろいろ。
10年目の検診で乳がん再発発見?
持病、母のこと

読んでいただきありがとうございます。


半年に1回の定期検診。

毎度「何するんだっけ?」と言われると、この病院での検診で大丈夫かな?でもここの病院でも手術やってるし。


通院予約は毎回電話でするのですが、検査まではできないので、検査だけで次々抜かされて1時間待ち😢

私が手術したのは左側。でも何年かしたら右側が超音波でまた乳首あたりで止まる。止めてはパシャパシャ📷嫌な予感しかしない😅


前に引っかかった時もこんな感じだったからな。

でも結果は何もなし。


3年たった頃に、医師が代わってた。するとたちまち予約が取れない。前は一人だったのに、曜日で違う。

手術をしてる先生は2か月先しかとれない。

まあ検診だし、誰でもいいかな?


これで9年間は無事に過ぎていきました😊