こんにちは 
アップ
体 操
ドリル





みんなチャレンジカップ本当にお疲れ様でした。
当日は中学の大会と重なり、応援に伺えず残念でした。
今回は他都道府県からも参加者がやってくるレベルの高い大会でした。
そんな中、世田谷陸上クラブから
3名の入賞者が出たことを、本当に誇りに思います。
すばらしい!
本当によく頑張りました。
本人達にとっては、必ずしも
100%満足のいく結果ではなかったかもしれません・・・
でも、今回の入賞は、次の大会や
来シーズンにつながる経験になったと思います。
今回良い結果が出なくて辛い思いをした人、
初めての大会で、何だか分からないまま終わった人、
今は悲しくても、「つまらない」と思っても、
あきらめずに目の前のことを丁寧にやって欲しいと思っています。
苦労したこと、悔しい思いは、みんなの血となり肉となります。
続けていくと、いつか大きな自信になります。
今日は公園で練習しました。
秋晴れです。
サーキットトレーニングも行いました。
サーキット、その言葉を知らなかった昔、
「サスケ」と勝手に呼んでいた私。
ジャンプや腹筋、倒立などの補強とダッシュを組み合わせた練習です。
みんな玉のような汗。
手抜きしないで頑張ったら、きっといいことがある・・・!
体幹を鍛えられます。
イシンバエワ、支えなしでやってたなぁ。
2チームに分かれて投てき練習。
次は板橋の大会。
コーチのお手本
平田監督が陸上クラブを開いた当初、
クラブに参加する度にお手本を沢山見せてもらって
娘は成長できました(現在中2)。
コーチ達には、ぜひ御手本を沢山見せてあげて欲しいです。
よろしくお願いします。