公園で練習会 | 世田谷陸上クラブのブログ

世田谷陸上クラブのブログ

世田谷陸上クラブの活動についての報告・お知らせです。
メンバー募集中!

連休中日、いかがお過ごしですか?

梅雨が明けてほんっとに暑くなりました。

今日は公園で練習を行いました。


「よろしくお願いします!」


ロングジョグ

体操

その後ストレッチ


ラダー各種




坂でのもも上げ

裸足や靴、靴下などでやりました


坂での変形ダッシュ

草が滑るなぁあせる


逆立ちの補強

1分静止します


クールダウン&体操


コーチより

「暑い季節がやってきました。

暑いからと言って冷たい飲み物ばかり飲まずに、しっかり栄養を取って体調管理をして下さい。

朝ごはんもしっかり食べる様に!」