公園で練習会 連休中日、いかがお過ごしですか? 梅雨が明けてほんっとに暑くなりました。 今日は公園で練習を行いました。 「よろしくお願いします!」 ロングジョグ 体操 その後ストレッチ ラダー各種 坂でのもも上げ 裸足や靴、靴下などでやりました 坂での変形ダッシュ 草が滑るなぁ 逆立ちの補強 1分静止します クールダウン&体操 コーチより 「暑い季節がやってきました。 暑いからと言って冷たい飲み物ばかり飲まずに、しっかり栄養を取って体調管理をして下さい。 朝ごはんもしっかり食べる様に!」