入学式の時期ですね。
公園では桜がきれいに咲いていました。
挨拶してアップします。
でも、みんなもっと元気な声が出せるはず。
いつもしっかり声出していこう
ドリルします
両足ジャンプ
「腕もしっかり使って」
キックバック
「キックバックのコツは何?」
ひざを上げて足首を閉めること
速いももあげ
変形ダッシュ
腕立てからのダッシュ
クラウチングスタート
片手をあげた体勢からのダッシュ、などなど
中学生&長距離チームはインターバル走
投てき練習
補強
ジョグして体操
私事ですが・・・今週は仕事がキツかった![]()
でも陸上クラブの練習を見て、コーチや保護者の方と少しお話したら、とてもリフレッシュできました。
仕事と全く関係のないこの時間、
広い公園の雰囲気、
何より、自分の子供が心から陸上を楽しんでいる様子に自分がリセットされるのを感じました。
砧の陸上競技場は、ピカピカのブルータータンに生まれ変わり、今日は高校生や大学生の大会が行われていました。
子供達の大会シーズンももうすぐ始まります。
わくわくドキドキです。
健康管理に気を付けながら、良い結果が出せるように自分もサポートでベストを尽くしたいです![]()














