12/13練習会 | 世田谷陸上クラブのブログ

世田谷陸上クラブのブログ

世田谷陸上クラブの活動についての報告・お知らせです。
メンバー募集中!

今日も公園練習です。
寒さに負けず頑張ろう‼︎
○ビルドアップ走
{B0CB4E6C-EB0B-456E-87C9-53D7FA54331D:01}

2チームに分かれて走ります。
上級生チーム
1分30秒・1分20秒・全力
下級生チーム
2分・1分50秒・全力
2チームとも、2セット目は設定タイムを10秒短く。
○ラダー走
{334DBC68-8C14-459B-932F-FC7C14C37D00:01}
ステップ練習各種
○噴水周りを全速力で1周✖️5本を
2セット
{4B548B2B-86E5-4AF2-BEE3-F1C3E3974CBC:01}
○体操
コーチから
皆で声を掛け合って頑張ろう‼︎
明日は今年最後の練習になります。