12/13練習会今日も公園練習です。寒さに負けず頑張ろう‼︎○ビルドアップ走2チームに分かれて走ります。上級生チーム1分30秒・1分20秒・全力下級生チーム2分・1分50秒・全力2チームとも、2セット目は設定タイムを10秒短く。○ラダー走ステップ練習各種○噴水周りを全速力で1周✖️5本を2セット○体操コーチから皆で声を掛け合って頑張ろう‼︎明日は今年最後の練習になります。