退院おめでとうございます | 世田谷陸上クラブのブログ

世田谷陸上クラブのブログ

世田谷陸上クラブの活動についての報告・お知らせです。
メンバー募集中!

今日の練習会で大井コーチから伺ったのですが・・・


平田監督が退院されたそうですよグッド!

うぁぁぁ、よかった~

監督、退院おめでとうございますビックリマーク


皆、監督にクラブで会えるのを待っています。

無理されず、リハビリ頑張って下さいねニコニコ