退院おめでとうございます今日の練習会で大井コーチから伺ったのですが・・・ 平田監督が退院されたそうですよ うぁぁぁ、よかった~ 監督、退院おめでとうございます 皆、監督にクラブで会えるのを待っています。 無理されず、リハビリ頑張って下さいね