5月6日の大会は
チャレンジカップは春と秋の2回行われる大会です。
昨年の春の様子はこんな でしたよ。
天候にもよりますが、持ち物は・・・
・使う人はスパイク
・着替え
競技が終わったら汗をかいているので着替えさせましょう。
・タオル
・飲み物 天気によっては多めに・・・
・日焼け止め
・氷嚢と氷
暑くてぐったりした時にあると嬉しいです。
・帽子 大人も子供も。
・消化のいいお弁当
・バナナやエネルギーのゼリーなどの間食
・カメラやビデオ
・雨具
・雑巾
天気が悪い時には敷物や座席を拭きたくなります。
雨の必須アイテム。
・テントや日傘
天気によっては日影があると嬉しいです![]()
では当日、体調を整えてお会いしましょうね![]()