もうすぐチャレンジカップですね!
監督から連絡網で持ち物についてお知らせがありましたが、
それらに加えて「これもあったらいいな」と思うものを以下にまとめてみました。
・飲み物多め
・氷嚢
・氷いっぱい
当日の天気にもよるのですが、大会は待ち時間がとにかく長くて暑いです。
待ってるうちに熱っぽい感じになるので、氷で身体や頭を冷やしてあげると子供達は喜びます。
飲み物は品物によっては売り切れてしまうこともあります。
多めに準備しておいた方が良いでしょう。
・帽子
大人も子供も。
・汗ふきタオル
・着替え
競技が終わったら汗をかいているので着替えさせましょう。
親の着替え用もあるとさっぱりするかも。
・リラックスできる履物(子供用)
ウォーミングアップや試合以外でリラックスできる履物があると楽ちんです。
サンダルなど。
・日焼け止め
昨年怖いくらい焼けたような・・・?
・虫よけ
分からんけど一応。
・雑巾
天気が悪い時には敷物などを拭きたくなります。
・バナナやエネルギーのゼリー
消化のいいお弁当の他に、消化のいい間食が何かしらあると良いでしょう。
・カメラやビデオ
・テントや日傘
日影があると嬉しいです![]()
では体調を整えて、当日お会いしましょうね![]()