秋ですね!だいぶ涼しくなり、練習が快適にできる季節になってきました![]()
今日は小田切コーチとレギュラーメンバー3名で練習会をしました![]()
内容は準備体操・もも上げ・サイドステップ・スキップなどからスタート。
手を大きく振ったスキップは見ていて楽しそうで、本人たちも楽しかったそうです![]()
その後スタートダッシュ練習を繰り返しました![]()
50m100m走をしたところで大粒の雨が降り始め、最後は軽く走って整理体操をして終わりました。
準備体操
サイドステップ
日が短くなりました…そして雨も降り出しましたが、元気に練習しました。
小田切コーチは普段保育園で子供達に体育を教えている先生です。
美人で優しい素敵な先生です![]()
