練習会の報告です![]()
内容は準備運動、サーキットトレーニング(もも上げ、サイドステップなど)、スプリントドリル(スタート練習)、立ち幅跳び、120m追い越しでした。
立ち幅跳びは、遠くへ飛ぶコツを教えてもらって記録を測定したところ、20cm伸びたそうです。
120mではスタート地点をそれぞれずらしてスタートしました。
監督には「前の人を絶対抜いてください」と言われ、頑張ったそうです。
練習は夕方からでした。残暑とはいえ秋の夕方で、しのぎやすくなってきました。
20日はかけっこ教室を開催します![]()
平田監督が速く走るコツを教えてくれます![]()
ご興味のある方、お友達も誘ってご参加くださいね![]()


