好ゲーム | 世田谷SKバッグス

世田谷SKバッグス

世田谷区軟式野球連盟、世田谷区少年野球連盟、下馬リーグ、世田谷リーグ所属

日曜日Cチーム。

 

下馬リーグにて、目黒イーストさんと対戦ビックリマーク

 

今回、ブログ担当Nは慣れないスコアラーでアップアップだったため、試合中の写真は撮れませんでしたてへぺろ

 

 

 

 

バッグスのエースは5回を完投して四死球1ビックリマーク

相手チームの投手も4回で四死球2ビックリマーク

 

両軍投手の好投で、とても締まった試合展開ニコニコ

 

久々に5回試合終了を迎えることができました音譜

 

 

四死球が少ないと守備のリズムも良くなりますね。

 

両軍とも好プレイが多く、ナイスゲームとなりましたひらめき電球

 

 

今回は初回からリードを保っていたこともあり、前々試合と違ってとてもよく声が出ていました音譜

 

しっかり声が出て前向きな気持ちでプレイできると、動作自体が良くなってきます。

 

苦しい試合展開の時でも、しっかり声を出して自らを鼓舞できるようになれるといいですねニコニコ

 

 

これにて土日で2連勝。

 

これからの猛暑シーズン、アゲアゲ気分で乗り切っていきたいですねアップ

 

対戦していただいた目黒イーストさん、ありがとうございました音譜