世田谷おぼっちゃまーずクラリネットアンサンブルコンサート12は無事終了しました | 世田谷おぼっちゃまーず

世田谷おぼっちゃまーず

世田谷学園吹奏楽部クラリネットOBによる
クラリネットアンサンブルグループ
「世田谷おぼっちゃまーず」のblogです。

ご来場いただきありがとうございました。

無事演奏会終了いたしました。

ご来場いただきました皆様ありがとうございました。
皆様がご来場いただくという支援のもと、私たちは演奏会を実施できていると思います。
楽しんでいただけましたでしょうか?
僕らが楽しいと思う音楽を通じて、皆様に楽しんでいただければと思い、コンサートを開催しております。
ご来場いただいた皆様が楽しんでいただけたのであれば幸いです。

次回演奏会は2024年9月22日に予定しております。

こちらも今回以上に楽しい演奏会になるよう精一杯準備していこうと思います。

ぜひ次回演奏会もご来場いただきますよう、お待ちしております!