10月1日練習 | 世田谷おぼっちゃまーず

世田谷おぼっちゃまーず

世田谷学園吹奏楽部クラリネットOBによる
クラリネットアンサンブルグループ
「世田谷おぼっちゃまーず」のblogです。

10月に入りました。今日は昨日より少し涼しかったですね。

↑ 本日はオーケストラ奏者で世田谷おぼっちゃまーずでもあるメンバーの勝山君が来ました。

  勝山君は背が大きいので、入口のドアが小さく感じられますね(笑

 

↑ 本日のおぼっちゃまーずランチは鰹と大根菜の混ぜご飯・焼きおにぎり(みそ)・ジャーマンポテト・豚肉と野菜の生姜焼き・ピーマンの肉詰め・納豆信田・山芋と梅なめ茸・酸辣湯でした。

 

↑ 勝山君は初めてのおぼっちゃまーずランチです。

 

↑ 童心に戻るメンバーたち(練習室の前にあります)

 

↑ 本日もレッスンでございました。

 

↑ 本日はもう一部屋お借りして個人練習に勤しむメンバーたち

 

あと一週間となりました。

みなさま是非ともご来場のほどよろしくお願いいたします。