放置するにもほどがある。 | 世田谷おぼっちゃまーず

世田谷おぼっちゃまーず

世田谷学園吹奏楽部クラリネットOBによる
クラリネットアンサンブルグループ
「世田谷おぼっちゃまーず」のblogです。

申し訳ありません。。

いろいろとバタバタしていたという
言い訳が通用しないくらいほったらかしに
してしまいまして。

ブログチェックしてびっくり。

全国大会当日で止まっているではないですか。

今は……6月ですか。梅雨入りですか。そうですか。

おかげさまをもちまして、世田谷おぼっちゃま―ずは
見事金賞をいただくことができました!!!

これも常日頃応援してくださる皆さまのおかげです。
本当にありがとうございました。


…………。


うーむ。


キーボードを叩きながら、しばし「今さら言うなよ」という
諸行無常と向き合っておりました。

すみませんでした!!

今回は何がうれしいって、
世田谷学園中学とそろって全国に出場し、
そろって金賞を受賞できたことでした。

おぼ&世田谷のダブル全国出場は
実に12年ぶり。

実は今回のおぼメンバーのなかの
ヤマジ&イケンタは、その12年前の
中学生メンバーだったんです。

12年。干支が一周して再び今度は
OBとして全国大会へ出場するなんて、
実に感慨深いものがあるでしょうね。


…………。


うーむ。


再び「そんないい話、とっとと書けよ!」
というツッコミと向き合っておりました。


ごもっとも。

それでは、写真による3月~5月の思い出振り返りでございます。


世田谷学園とともに紹介されました。
その後、祝勝会にも招待いただきました。
ありがとうございます。


純子先生主催の(クラリネットだらけの)発表会。
6重奏で1曲参加させていただきました。難曲だった!
イケンタはソロでもウェーバーを熱演! 感動した!



5月吉日。加藤先生&純子先生の還暦お祝い。
世田谷OB大集合。にぎやかな一夜となりました。
写真はクラリネットパートOBの集合写真。
壮観です。


きとうかずみ画伯(a.k.a私の母)による
招待状のイラスト。加藤先生ご夫妻を
愛犬・フレディとオディールバージョンで
描き下ろしてもらいました。
ありがとうございました。


…………。


うーむ。

書くこと、
イッパイアッタネ。。


…………。


うーむ。



加藤先生、純子先生! 本当におめでとうございました!!



あの、ですね。

ツイッター

などやっておりますので、よろしかったら。
コチラのほうはボチボチ呟いております。


では!