明日は吹奏楽部定期演奏会 | 世田谷おぼっちゃまーず

世田谷おぼっちゃまーず

世田谷学園吹奏楽部クラリネットOBによる
クラリネットアンサンブルグループ
「世田谷おぼっちゃまーず」のblogです。

大変ご無沙汰しております。

明日、日曜日は世田谷学園吹奏楽部の定期演奏会。
毎年8月に行われる定演は平日開催が多く、なかなか
見に行く機会がなかったのですが、
今年は日曜日開催&OBものれるステージを準備してもらったということも
あり、おぼっちゃまーずメンバー有志で参加させていただきました。

しかも、



なんと、、



今回で、、、




最後の演奏会とのこと!!!


初回の演奏会から参加していたメンバーも
いる我々も色々と感慨深いです。

19回、19年、本当にお疲れさまでした。
楽しい演奏会になるといいですね。

僕たちも本当に楽しみにしております。


http://www.we-love-brass.jp/calendar/2014/08/contents003341.html

もしお時間ある方は是非。
明日は定演レポートを
お届けいたしますー。