無事終了しました | 世田谷おぼっちゃまーず

世田谷おぼっちゃまーず

世田谷学園吹奏楽部クラリネットOBによる
クラリネットアンサンブルグループ
「世田谷おぼっちゃまーず」のblogです。

総持寺での演奏、
無事終了いたしました。

{477B027F-6231-4316-B2C6-F267BE46895C:01}


今回の演奏で一番楽しみだったのが
安積黎明高校合唱団の皆さんとの
共演でした。

す、、、、、、、

素晴らしかったです。。

およそ40人の混声合唱をバックに
演奏するなんて、初めての経験です。
しかも一糸乱れぬアンサンブルに
極上のハーモニー。
リハーサルの時からウットリ&鳥肌立ちまくり。

本当に幸せなひと時でした。

お声がけいただいた総持寺の皆さま、

共演いただいた安積黎明の皆さま。

引率いただいた加藤先生。

皆みなさま、
本当にありがとうございました。
音楽って素晴らしい。

{47214418-3D14-400F-8E09-B35965D87972:01}