【今週の夏バテ気味。】 | 世田谷おぼっちゃまーず

世田谷おぼっちゃまーず

世田谷学園吹奏楽部クラリネットOBによる
クラリネットアンサンブルグループ
「世田谷おぼっちゃまーず」のblogです。

うー。

皆さまご無沙汰しております。
吹き付ける風に秋の気配を感じ、夜半には鈴虫、蟋蟀のアンサンブルに耳を傾ける今日この頃ですが、

まあ、

暑いは暑いですよね。
ワタクシただいま絶賛夏バテ中であります。

つかさくーん。
お父さん疲れちゃったから、
何か面白い顔して元気出させてー。


世田谷おぼっちゃまーず-P1001172.jpg

……。
(アンパンマンマーチ試聴中)
おーいっ。


世田谷おぼっちゃまーず-P1001124.jpg


??、こんな、おおきなものが、
え? めのなか
はいっちゃうの?

めだまのしたの、からだは
いったいなに??

(鬼太郎親子の関係性について悩んでてそれどころじゃない)

おーいってば!


……はいはい
うるさいなあ。



世田谷おぼっちゃまーず-P1001214.jpg


んがー!!!




……おお、ビックリした。
予想以上にヘン顔出来るのね。
お父さん、むしろ、ちょっと心配になってきたよ。。


世田谷おぼっちゃまーず-P10011970001.jpg


いやあ、それほどでも。


ほめてないけどね!
ハイ、親子の茶番劇は終了。

次回、秋といったらアレでしょ!? の回を乞うご期待!