ありがとうございました。 | 世田谷おぼっちゃまーず

世田谷おぼっちゃまーず

世田谷学園吹奏楽部クラリネットOBによる
クラリネットアンサンブルグループ
「世田谷おぼっちゃまーず」のblogです。

大崎での小学校演奏、終了しました。

小学校の校舎に子供達を集めて
色々なイベントを1泊2日で行う
夏期特別授業の中で、我々がミニコンサートを
やらせてもらったのです。

いやあ、楽しかったなあ。

世田谷おぼっちゃまーず-mini_110730_17200001.jpg

学校の創立と同じ、93歳の大きな木の下で演奏したのです。
トトロの出てきそうな木で、トトロを吹きました。

世田谷おぼっちゃまーず-mini_110730_1722.jpg

校庭で子供たちの作ったカレーをいただく。

$世田谷おぼっちゃまーず-mini_110730_172200010001.jpg

ミヤモトもいただく。おいしかったデス!

世田谷おぼっちゃまーず-mini_110730_1812.jpg

子供達が集まってきたよ。

子供達の知っているような
トトロやサザエさん、アンコールには学校の校歌などを
演奏したのですが、

みなさん、大喜びしてくれて、
大合唱。

楽しかったなあ。ぼかあ、ホントにシアワセだなあ。

子供たちはその後
キャンプファイヤーをやったり
(あ、ここでも1曲やらせていただきました)、

教室できもだめしやったり(夜の教室、マジ怖い!)、

イベント盛りだくさんの夏期特別授業でした。

世田谷おぼっちゃまーず-mini_110730_2232.jpg

その後、町内会の建物に移動。主催の
PTAお父さん会のみなさまの酒宴におじゃましました。

今回、この演奏をご依頼いただいた、
世田谷ブラスOB・小林先輩 aka ジュニア先輩。

ありがとうございました~~!!!

はたして、演奏を聴いてくれるのか、
退屈させはしないかと、ドキドキしていたのですが、

終わってみれば、ノリも反応もウケもいい、
最高のお客さんとコンサートでした。

ワタクシ以外のメンバーも相当楽しんでいたようで、
よかったよかった。

改めまして

皆さまに御礼申し上げます。

とても素晴らしい会に参加できて光栄でした。
ありがとうございました。