ドン・鬼頭のファッションチェック | 世田谷おぼっちゃまーず

世田谷おぼっちゃまーず

世田谷学園吹奏楽部クラリネットOBによる
クラリネットアンサンブルグループ
「世田谷おぼっちゃまーず」のblogです。

こんにちは。
今日のモデルさんは、
川崎市在住の、つかさくん(1歳)。

世田谷おぼっちゃまーず-SN3R00390001.jpg

お母さんのカバンと
どっかから引っ張り出してきたつっかえ棒をコーディネート。
よだれ掛け代わりのお父さんのバンダナが良いアクセントですね。

この調子で独自のスタイリングを目指してくださいね。

そう言えば、2年ぶりくらいに、ミヤモトTシャツコレクションも投稿しようと思ったのですが、
残念!
写真撮り忘れてしまいました。。

そんなミヤモトも参加しているおぼっちゃまーずカルテットチーム、

今週末に大崎の小学校で演奏してきます。

待たれよ、レポート!