【今週のつぶやき】 | 世田谷おぼっちゃまーず

世田谷おぼっちゃまーず

世田谷学園吹奏楽部クラリネットOBによる
クラリネットアンサンブルグループ
「世田谷おぼっちゃまーず」のblogです。

先週まで、さんざんメガマック食べておいてなんですが、やっぱウチ、普通のビッグマックセットが好きでおます。いけずどす(京都憧れ継続中)。
そういえば午後、イチカワ氏の最寄り駅でイチカワ氏そっくりの青年が電車に乗るところを数両先の車両から見かけたんですが、本人だったのかな。メールするのも何なんで、つぶやいてみました。

我ながらこのつぶやき、惚れ惚れするほど無内容!

ではでは仕事に戻りマス!

世田谷おぼっちゃまーず-SN3R0025.jpg

とっととしごとしろ。



…………。
スミマセン。