再見! 我願浅野的、良旅、良仕事! | 世田谷おぼっちゃまーず

世田谷おぼっちゃまーず

世田谷学園吹奏楽部クラリネットOBによる
クラリネットアンサンブルグループ
「世田谷おぼっちゃまーず」のblogです。

↑デタラメすぎるヨ!!

と、いうわけで、我らがアサノ氏は隣国、中国に旅立つことと相成りました。

なにせアサノ氏、タフな漢(オトコ)ではありますから、
思う存分、悠々自適な大活躍、大躍進を期待してやまないのですが、
我らが精神的、音楽的屋台骨のアチャが、ちょっと遠くへ
行ってしまうのですから、
やはり一抹の寂しさは禁じ得ないですなあ。

だけど、オレ、頑張る!
近所にコメダ珈琲もできたし、
たまに打ち合わせで秋葉もいくし、

だから、頑張る!
よっしゃ、まずはメイド喫茶、行ってやんよ(鼻の下3㎝くらい延ばしながら)!!

というわけでキトウ渾身のAKBレポート、待たれよ。
そしてあらためまして、いってらっしゃいませ、ご主人様♡

世田谷おぼっちゃまーず-P10009720001.jpg

つかさもがんばる!
かたぐるま、きょくげんまで
おとうさんに、もたれかかってみる!

世田谷おぼっちゃまーず-P1000948.jpg

ヤワラちゃんヘアーという、
むずかしいヘアアレンジにも
ちょうせんしてみる!