辞書やっと見つかった! | 世田谷おぼっちゃまーず

世田谷おぼっちゃまーず

世田谷学園吹奏楽部クラリネットOBによる
クラリネットアンサンブルグループ
「世田谷おぼっちゃまーず」のblogです。

Aです。こんにちは。
いよいよ今週末に上海に出発してしまいます。

だのに、まだ電子辞書を買っていなかったA。
タカを括ってギリギリでいいや!
と火曜に渋谷でモリマリちゃんと店探したけど。。。。

ない!
ない!
ない!

中国語だけないって。。。どういうこと。。。。

焦ったAは

今日は営業をとっとと終わらせて我らが街AKBに参りました。

3件目の路面の屋台みたいなCASIOショップ。
ここなら。。。。
と思ったら。


あった!!!!
いやっほーいε=\_○ノ !

危うく辞書なしで中国に渡るところでした。

あぶないあぶない。

さすがに仕事中筆談ってわけいかないもんね。

準備って大切なんですね。
A