5/11 Feiertag | 世田谷おぼっちゃまーず

世田谷おぼっちゃまーず

世田谷学園吹奏楽部クラリネットOBによる
クラリネットアンサンブルグループ
「世田谷おぼっちゃまーず」のblogです。

この日も雨


渋谷に映画を見に行きました。

帰りに東急本店前のVIRONでご飯をいただきました。

$世田谷おぼっちゃまーず
パテとハムの盛り合わせ

$世田谷おぼっちゃまーず
文字通りフレンチフライ

$世田谷おぼっちゃまーず
シーザーサラダ

$世田谷おぼっちゃまーず
そら豆のポタージュ

$世田谷おぼっちゃまーず
鹿肉のなんとか(忘れた)

もちろんデザートも欠かせません

$世田谷おぼっちゃまーず

1Fのショップで買ったキッシュは帰宅後も食べられず、翌日持ち越しになりました。

おいしかったです。
でもヌーヴェル・キュイジーヌではないのですっごくお腹にたまりました(笑)。
ありがとうございます。