5/8 日曜日 | 世田谷おぼっちゃまーず

世田谷おぼっちゃまーず

世田谷学園吹奏楽部クラリネットOBによる
クラリネットアンサンブルグループ
「世田谷おぼっちゃまーず」のblogです。

$世田谷おぼっちゃまーず

加藤純子と仲間たちによるクラリネットだらけの春の発表会 2011


2011年5月15日 日曜日
調布市グリーンホール小ホール
12:30開場
13:00第一部開演
15:00第二部開演


入場無料

世田谷おぼっちゃまーずも参加いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

本日は最後の練習日でした。

そんなこんなで私は
昼間 秋葉原のアンジェリーフレスカというお店で会社の後輩と
$世田谷おぼっちゃまーず
食べた後
近江屋洋菓子店に行って
$世田谷おぼっちゃまーず
食べ

程ほどに満足して練習に行き

練習終了後
学校近くの喜楽亭。。。。はめちゃめちゃ混んでいたのでお土産だけ買って
近くの京風うどんやに入り

$世田谷おぼっちゃまーず

を食べました。


あ、今日はオクテットをトラで練習参加したのでメンバーの方々と(出口でお待ちいただきありがとうございました)

$世田谷おぼっちゃまーず

$世田谷おぼっちゃまーず

ぶれちゃってすいません。


んで家に帰って先ほど買ったカレーパンを家族で

$世田谷おぼっちゃまーず

おいしい一日でした。

来週はみなさんがんばって良い演奏会にしましょう!
よろしくお願いいたします。