04/19 クアトロパッツァライブ お疲れ様でした! | 世田谷おぼっちゃまーず

世田谷おぼっちゃまーず

世田谷学園吹奏楽部クラリネットOBによる
クラリネットアンサンブルグループ
「世田谷おぼっちゃまーず」のblogです。

こんばんは。



La lluvia(雨)/France Gall

今日は雨。

でもそんな雨を吹き飛ばしてくれるようなクアトロパッツァのライブ、良かったですね!
みなさまありがとうございました。

そうそう、営業所に戻ったら名古屋本社から私宛にこんなものが届いてました。

$世田谷おぼっちゃまーず

わぁお!!
ついに来るのかその日が。。。

逸る気持ち(今日中に書いて速達で送れと書いてあったので)を抑えながら
パッツァ会場(市ヶ谷)を後に渋谷郵便局へ(ここしか夜間窓口空いているの知らなかった)。

その帰りに見つけたお店

$世田谷おぼっちゃまーず

Sbarroというお店


$世田谷おぼっちゃまーず

アメリカンスタイルのピザ屋ですね。
ワンカットで出してくれるのがいいですね。
ファーストフード屋だから一人でも入れるし。
渋谷に寄ったら通いそうです。

結局グルメ日記になっちゃっいました。