投票に行こう&グルメ日記Kazumi&Yoko結婚式編 | 世田谷おぼっちゃまーず

世田谷おぼっちゃまーず

世田谷学園吹奏楽部クラリネットOBによる
クラリネットアンサンブルグループ
「世田谷おぼっちゃまーず」のblogです。



みなさん、今日は統一地方選の選挙日です。
選挙に行きましょう。

昨日は原くんと陽子ちゃんの結婚式でしたね。
幸せそうで良かったです。


$世田谷おぼっちゃまーず

$世田谷おぼっちゃまーず


料理が多いので省略。
変わったところで

$世田谷おぼっちゃまーず

そうSekihanです。

その後は
$世田谷おぼっちゃまーず

なんとデザートバイキング!


$世田谷おぼっちゃまーず

このえぐれはファーストバイトの時にスプーンで掬った部分なのです。
右下のクラリネットのチョコがかわいいですね。

あ、最後にちゃんとはらくん&ようこちゃんの写真載せておかないとあかんだがね。

$世田谷おぼっちゃまーず

お幸せに